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NEWS
ニュース 2020年
2020.03.02

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応について 

弊社はかねてより新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、社長を本部長とする対策本部を設置し、社員の安全とクライアントをはじめとする関係者の皆様の安全に配慮をした下記の対策を講じて参りました。

業務上の対応について
・時差出勤の実施
・在宅勤務の実施
・不要不急の国内出張の自粛
・不要不急の海外出張の禁止
・社内外の会議を避け、TV会議の活用、必要最小人数、短時間での会議実施
・諸会合(学会委員会、懇親会等)の自粛
・現場監理については、クライアント、施工者等との対応協議実施

健康衛生管理
・マスクの着用、うがいの徹底、消毒薬の設置と使用
・体調の優れない従業員の自宅療養の徹底
・管理職による従業員の健康状態の管理

加えて、政府からの3月2日より全国小中高と特別支援学校への休校要請もあり、より一層の感染拡大防止に対応するために、これまで実施済の対応について、特に2点について強化することといたします。
・在宅勤務社員の拡大
・社内外の会議でのTV会議活用、社内SNS利用の促進

対応期間 
2
月25日より3月末迄

今後も引き続き、社内外へ感染拡大抑止にあたり、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定、実施して参ります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以 上 

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